シラユリハナニラ

ユリを育てています

ケンプクジ

こんにちは。

ケンプクジをご存知ですか?彼は説得のことはねどういう順番で行ってるかとまず自己紹介です。

説得の言葉それから主人との誓いそれから自分が祈った祈りの内容それからその祈りがどうやって答えられたかということを順を追ってわかりやすく話をしてますよ。

だから僕らもこのしもべの説得の言葉をその順番に見ていきましょう。

まず自己紹介です。

自己紹介をするってことは同時に主人アブラハムとその息子の紹介になってるんですね。

彼はこう言いました。

彼は言った34節皆さん1行だけご一緒に読みましょう。

はい私はアブラハムのしもべです。

もう一度私はアブラハムのしもべです。

胸を張ってもう一度私はアブラハムのしもべです。

雨彼は怒ってるんですよ。

彼は自分を紹介してるんだけどアブラハムを紹介してるんです。

彼はイサクの誕生を妬まなかった忠実なしもべです。

遺作が誕生しな<br />