シラユリハナニラ

ユリを育てています

アカカベムリョウジ

こんばんは。

アカカベムリョウジって知ってますか?アダムとエバがも絶妙のタイミングでね合いの手が入ってくるやっぱり音楽的ですよね。

リズムに沿ってねその次に来るのが人類の堕落です。

人類の堕落です。

これが第一のとる.で行ってきました。

作られた直後にも堕落していくんです。

罪とは何か堕落とは何かいろんな説明の仕方があるでしょうがそれは何かと言うと神から離れて自分が独立して生きようとすることこれが堕落です。

その話はまた将来詳しくします。

いずれにしても神に繋がり神に信頼して生きることによって命を得る人間が独立しようとしたんです。

神に対する独立宣言これが罪です。

その結果罪が広がってきます。

地上にこれが堕落です。

本来的な意味でのそして海が広がり次に子孫に影響が出てきます。

カインとアベルの話が出てきます。

どっちがお兄さんですか会員がお兄さんでアベルが弟です。

ど<br />