シラユリハナニラ

ユリを育てています

荒行堂

こんにちは。

荒行堂をご存知ですか?てください。

よ今日はね僕は一人としてその決心できないで皆さんお送りいたしたくないこっからというのはね私たちが死んで神の前に立った時に問われるのはイエスキリストの十字架を信じてその恵みの中に自分がいるかどうかだけなんです。

私たちは神の前に立ってね神様聖書を通読50回しました。

とかね献金障害で何千万しました。

とかね恋愛かも休まなかったとかね100人導いたとかねそんなことは私たちの罪の大きさから見たらちっぽけなことなの私たちが問われるべきことは何かと言うとあなたはキリストの愛を受け取りましたかということそれがキリストの十字架です。

だからよく寝協会に入ってつまずく人がいるでしょだいたいつまずくってのはね日本語でもそうだけどあんまり大きなものに躓かないのこのピアノにつまずくしとった小錦ぐらいだよこれこんなで<br />