シラユリハナニラ

ユリを育てています

カイセイジ

こんにちは。

カイセイジを聞いたことありますか?この日は不運だとかこの日はラッキーだとかいうような考え方あったんでしょうねユダヤ人の外にも異邦人の何もある日は良いある日は悪いという考え方があった13日の金曜日なんて言い方をやりますよね。

が結局は全てが神様は作った日じゃないかでその子たちは歌うわけねこの日はこの日は主が造られたって毎日歌ってるだけで生活してる毎日が髪を祈り神に礼拝する機械なんだからどの日があの日だと言う必要はないってこれはね進行が強い人なんです。

これ新共同訳の役がいいねわかりやすい様子にパウロは何を言ってるかとそういうグレーゾーンそういう道徳的な問題に関してはあなたが確信しているようにすればいいんだということをお互いが干渉し合うなんていうことま今日はアメリカ在住の方が来ておられます。

もあんまり人のこと気にしないし自分が思ってる<br />