シラユリハナニラ

ユリを育てています

イチゴの苗から花が咲いた

私が育てているイチゴの苗は不思議なことになぜか最近花を咲かせます。

イチゴの苗の花が咲く時期というのは通常は3月とかその前後だと思いますが一体どういうことなのでしょうか。

しかも不思議なことに一つの苗からだけではなく二つの苗から花が咲いているんです。

小さな白くて可愛い花はこの暑い夏に咲いて元気に私たちを喜ばせてくれていますが本当に生命というのは不思議だし私はただただそうやって元気に咲いてる花を見て感動を覚えるだけです。

私自身もこのイチゴの花のように今取り組んでいるビジネスが少しずつ花咲いてくれるといいなという風に思っています。

もしかしたらこのいちごの花が咲いているのはそのような予兆なのかもしれないという風に勝手にポジティブに考えています。

<br />