シラユリハナニラ

ユリを育てています

オオワダノセンタイジゾウソン

こんにちは。

オオワダノセンタイジゾウソンをご存知ですか?ができます。

前半は午前9時から午後3時までの3時間の間に祈られた祈りです。

午前9時から正午までこれは三つあるんですね。

この三つは全部が周りの人のための祈り他人のための祈りです。

それから後半です。

が後半が正午から午後3時までの3時間の間の祈りでこれが四つあります。

この四つは全てイエスご自身に関する言葉宣言あるいは祈りです。

ですから前半後半に分けると以上にわかりやすいですね。

前半が三つ後半が四つです。

そして第1の言葉は許しの祈りです。

これはイエスが十字架を負って計上についた後の祈りです。

が形状のことを流川どくろと呼ばれている場所と言ってました。

これがゴルゴたあるいはカルヴァリゴルゴタって言うとアラム語です。

カルヴァリって言うとラテン語です。

それは死刑場のことを言ってるわけですね。

そして左右に犯罪人が十字<br />