シラユリハナニラ

ユリを育てています

安芸国分寺

こんにちは。

を知っていますか?ね僕もよく言われるよ中川先生はビジョンの人だって何度言われても分かんない中川先生は愛の人だとあまり言われないそこは笑わなくていいんです。

でもそういう風に言われるように言ったものあと従ってきたいねお祈りしましょう。

天の父なる神様3年半のイエス様の後障害の後を私たちは追いかけています。

そしてすでに2年以上が経ちこの学びを終わるのにほぼ3年半かかりそうな気配になってきました。

それぞれの途上で立ち止まりイエス様のお声を聞き今を生きるヒントたくさん与えられてることありがとうございます。

今日は時に着いてまたこの世の価値観についてまた復習について最後しっかりと考えることができました。

どうぞ厳しい時代に生かされています。

けども私たち一人一人があなたから与えられているそれぞれの時を認識して今なすべきことを行うこと<br />