シラユリハナニラ

ユリを育てています

開栄寺

こんばんは。

開栄寺を知っていますか?ンバウムセミナー生地漁港これはもう63回で月例会キャンプなどなど色々させていただくことができました。

それから厚木行きましょうかあごめんそれは全部一番大事なのでちゃう神の栄光をめざしてこれなりました。

そして3番目3番目テレビからインターネットの時代へでこれをあのフォーラムリーダーの永山さんに読んでいただくんです。

けれどもあのこっから先は私たちの手から離れてもっと新しく次の世代に向かっていくっていう意味で今から代わりに選んでいただきます。

神の働きに入ってテレビからインターネットの時代へテレビ連動30年の間に時代は変わった番組は放映されても後に残らない深い聖書のメッセージが十分に語れない預言終末についての話は語れない2007年恵比寿での公開メッセージに導かれるインターネット環境も激変無料配信会日本の霊的状態<br />