シラユリハナニラ

ユリを育てています

キョウゼンジ

こんにちは。

キョウゼンジをご存知ですか?んです。

そのうち10ができた時にきっとね生き方が革命的に変わるんじゃないかなと思いますね。

もう一つですね。

キリストの2世についてですね。

エス様があなたがたはキリストについてどう思います。

が彼は誰の子ですかって聞いたねこの質問はキリストの日生を教えるためのものです。

店ってのはキリストは神であり同時に人であるという性質を持ってるってこと支援110円の一説はキリストが神であり同時に人であること教えている性格です。

ですからすでに旧約聖書の中に神であり人であるお方が召し上がって魚距離はあるんです。

ダビデの新生転生どっち荒らしてます。

人生ダビデの子ということがキリストが人である人としての聖書私のシュッとダビデが言いました。

その言葉はキリストの神性を表していたからダビデは自分から自分の人に絡まれてくるを買った<br />