シラユリハナニラ

ユリを育てています

ウバヤクシ

そうしなければまた会えません。

からってこんなこと謎めいた別れの言葉毎日言っとったそうです。

もう一つはね出会いは別れの始めの別れは出会いの始まりというように出会うから別れるんだし別れるんだしそういうことを考えると円楽さんは生かされてまた別れるけどまた会いましょうというそういう言葉を言ってたんです。

けどでも私はこの言葉の中に自分はもう死んでしまって姉に行くかもしれないけど混んでだけじゃなくてあの世でもまた会いたいもんだね。

そういう気持ちを込めてさよならをするけれどもねねまた会いましょうという気持ちを込めてとりあえず今日はお別れしません。

か言ってですね。

そうしなければまた会えません。

かと言っていたのじゃないかなそんなことを 一期一会という言葉があります。

がこの一瞬一瞬はもう訪れない理由でその命をしっかり生きてしっかりお別れをするそういうことをこの円楽さんは悟っていたそういうおひとりじゃなかったかなそのように思うが出てこざいます。

<br />